Mysterious iPhone Wallpaper Blog

2015年2月27日金曜日

一度きりのホーム画面を作るiPhone/iPad壁紙

iOS 8.3ではフォルダは常にグレーになります。

最新OS対応のカラーUI壁紙はドックとフォルダをカラーにする壁紙の一覧、またはタイトル下のリンクから「不思議なiPhone壁紙」のトップページでご確認ください。

記事公開時のOS:iOS 8.1.3


iPhone 6/6 Plus/5/5s/5c/4s/4/iPad/iPad mini用。一度きりのホーム画面を作る変化の壁紙です。
全て同じ壁紙から作られたホーム画面です。
再現性はほとんどありません

サイズは4×2592。超細長くなっていますが壁紙として機能するのは縦2592のうち7.5ピクセルほど。上下にスクロールして任意の高さで設定してください

どこを切り取っても淡いパステルカラーのモヤモヤですがドックとフォルダの色は結構変わります。フォルダの色は常に統一され、iPhone 6 Plusでは高確率でドックと違う色に、稀にiPhone 6や5でもドックとフォルダの色が別々になります。

2015年2月21日土曜日

iPhoneを脱獄しなくても動く水、火、空のダイナミック静止画壁紙追加

記事公開時のOS:iOS 8.1.3


iPhone 6/6 Plus/5/5s/5c (iPod touch) 用、水、火、空のダイナミック静止画にそれぞれ3枚ずつ計9枚の壁紙を追加しました。
○スクリーンショットは全てiPhone 6  Plusのものです。上からの影など機種によって表示は若干異なります。
○各リンク先の一番下からダウンロードしてください。
○壁紙設定は全て視差効果オンでお願いいたします。

いずれもパララックスエフェクトで壁紙が動くとモアレも動くように規則正しいパターンを敷いています。詳しいしくみは「iPhoneを脱獄せずに動く水と火の壁紙」「iPhoneを脱獄しなくても雲が動く空の壁紙」をご覧ください。

2015年2月13日金曜日

iPhoneを脱獄しなくても光が揺れ動くオーロラの壁紙

記事公開時のOS:iOS 8.1.3


iPhone 6/6 Plus/5/5s/5c (iPod touch) 用。iPhoneを動かすと光が揺れるオーロラの壁紙を作りました。他のダイナミック静止画同様脱獄は必要ありません。
個人の感想でiPhone史上最も美しい壁紙です。
光の筋がめまぐるしく変化します

カラバリは3色になります。

2015年2月8日日曜日

iPhoneを脱獄しなくても雲が動く空の壁紙

記事公開時のOS:iOS 8.1.3


iPhoneを動かすと筋雲たなびく空の壁紙です。


iPhone 6/6 Plus/5/5s/5c (iPod touch) 兼用で10枚用意しました

2015年2月5日木曜日

iPhoneユーザーで無地壁紙が好きだけど原色は字が見辛くて諦めた方来てください

iOS 8.3?あたりで黒文字でも背景が濃い場合は白いぼかしが入るようになって(ステータスバーを除く)はいます。[2015 9/14]



記事公開時のOS:iOS 8.1.3


してやりました。

iPhone 6/6 Plus/5/5s/5c (iPod touch) 用、全面単色で通常なら黒文字になって見辛いはずのところ、壁紙自体の色はそのまま文字色を白に変える壁紙です。
白字なのでiOSの仕様により壁紙が若干暗くなります。


パララックスエフェクトのための表示範囲外の色でOSを騙します。脱獄などは不要です。

2015年2月2日月曜日

カラーフォルダ/ドックを作る壁紙、ドックとフォルダを見えなくする壁紙に新色追加

iOS 8.3では全ての壁紙で白文字になります。

最新OS対応のカラーUI壁紙はドックとフォルダをカラーにする壁紙の一覧、またはタイトル下のリンクから「不思議なiPhone壁紙」のトップページでご確認ください。

記事公開時のOS : iOS8.1.3


iPhone 6/6 Plus/5/5s/5c用、脱獄無しでカラーフォルダ/ドックを作る壁紙に新色20枚を追加しました。現在通算60枚です。


ダウンロードページ ▶︎ Color page 3

ドックと全てのフォルダを見えなくする白い壁紙にも若干落ち着いた白となるアイボリーを追加しています。リンク先の下の方の壁紙が追加分です。


ダウンロードページ ▶︎ White

follow us in feedly